風が凄すぎる日 | いきなり円形脱毛症になったんですが。

いきなり円形脱毛症になったんですが。

2022年10月、円形脱毛症が発覚。
治るまでの経過を書いていきたいと思います。
・・・治ると信じて!

2023年10月、治ってません(*´-`)

今日はすごい風ですね。(※わたしは東京在住です)


先ほど会社を出たのですが、風が凄すぎて、しばらく歩きながら「これ、ぜったいハゲが見えるやつ!」と思いました。


私のように地毛でカバーしてる人も、ウィッグの人も、こんな日は外に出ないのがいちばんですね!


まあ、もう見えてもいいかと思ったんですが、寒すぎたので乗り換え駅までタクシー乗っちゃいました。


皆さんもこんな日は自分を甘やかして過ごしましょう〜