(私の感想)
この矢野さんのウクライナ戦争の分析、私は正しいと思います(´・ω・`)


日本人の殆どは、アメリカメディアからそのまま情報を受け売りしている日本のダマスゴミから情報を得てますから、
事実を知らないんですよね(。ŏ﹏ŏ)

元自衛隊の幹部でさえ、日本メディアの情報を丸々信じている方もいらっしゃいますからね(゜o゜;

これは、戦後GHQによる「日本人白痴化政策」の賜物で、
アメリカに都合の悪い情報は、日本メディアでは決して流されないという今までの経緯を見ると、
致し方ないのかもしれませんよね(¯―¯٥)

でも、たまに欧米メディア(マイナーなメディア)では、本当のことを伝えてくれています(´・ω・`)
それを日本人に伝えてくれているYouTuberやジャーナリストの情報を聞くようにしましょう( ̄人 ̄)

矢野さん情報ですと、やはり圧倒的にウクライナ&NATO側が不利なんですね(T_T)
こんな中、北朝鮮とロシアが軍事関係を強化してます((((( ̄_ ̄;)ササッ

しかも、北露に信用されてないけど、両国の軍事的パートナーとなっている支那は、何かと勢力拡大を狙って、次々と色々なことを試している様ですね(  #`꒳´ )

西側諸国がウクライナに援助し過ぎてしまった為に、弾薬などの備えが薄くなっている様です( •̀ㅁ•́;)
この状態は、「台湾有事」を起こしたい支那には、万々歳ですよ(# ゚Д゚)



それなのに、日本政府ときたら…(;´Д`)
いつものキッシーと官房長官なんですけどね…(・ัω・ั)


一般の方でも分かるのに、キッシーは子供の頃から政治家になる様に仕向けられてきたのに、何で分からないんでしょうね??(*´д`)??