(私の感想)
『やっぱり速報』ですよね( ・`д・´)
伊藤貫さんの動画をよく見ていたので、ウクライナ戦争の報道が如何に出鱈目か、知ってましたから(;^ω^)

今までにも「残忍なロシア軍が〇〇を攻撃!」というニュースがいくつもありましたが、
ほぼ殆ど嘘なんでしょうね( ´Д`)=3
ウクライナ軍(NATO側)の自作自演なんでしょう(゜o゜;

しかし、これまで隠していたのに、メジャーなメディアである「ニューヨークタイムズ」が、いきなり本当のことを書き始めたのは、何故なんでしょうか?(・・?
メジャーなメディアって、全部ユダヤ人が抑えてますから、報道は彼らによってコントロールされているんですけど…Σ(・∀・;)

彼ら、つまり戦争をやっている勢力(国際金融資本、国際穀物メジャー、国際エネルギーメジャー、ネオコン、ペンタゴン、国防省など)も決して一枚岩ではありませんから、当然、意見が割れているとは思うんですけど(^_^;)

伊藤貫さんが「ペンタゴンの中に、もうウクライナ戦争を止めさせたいと思っている勢力がいる」と以前に仰ってましたし…
そういう一派は既に、終戦に向けて動き出しているサインなのかもしれませんね(´゚д゚`)



原口さん、日本人の目を覚まさせる為に、勇気を持って本当のことを仰ったんですよね(ーー;)
日本の保守の間でも、それが殆ど伝わらなかったのは、悲しいですね(T_T)

日本の保守の殆どが「従米隷属」なんでしょうから、アメリカのメジャーなメディアからの報道だけでは、やはりウクライナ戦争は分からないと思います(;´Д`)

本来、戦時の報道は殆ど疑ってかかるべきだと、子供の頃から教育すべきでしたよね(。ŏ﹏ŏ)