(私の感想)
週明け火曜日が衆議院本会議で採決ですね(💢◉ω◉)

山口敬之さんによると、
委員会での審議(質疑応答)が本番の審議で、
本会議まで来ると、法案を読み上げて採決することが主になるそうですよ( ˘ •ω• ˘ )

内閣委員会では、各会派10分のみ(合計80分)の審議(質疑応答)のみでしたし、
法案の中身をじっくり議論するなんてことは、全然出来ない時間配分でした( º言º)
つまり、全く形だけの議論(?)だったということですね(`へ´)

萩生田さんが「国会審議で(国民が不安に思っていること等を)明らかにする」と言っていた「国会」というのは、「内閣委員会」のことだったそうですよヽ(#`Д´)ノ

長尾たかしさんによりますと、
委員会始める前の「理事懇談会」が始まる前から、『各会派10分のみ(合計80分)の審議』という段取りは決まっていたそうですから、
この萩生田さんの発言は、ダマスゴミの前で国民を宥める為の嘘だったということですね(💢◉ω◉)

今度は「法案成立後に、政府基本計画」を出す、つまり、生来女性が危険な目に遭わない為のガイドラインの様なものを出すと言い出しましたし…Σ(゜ロ゜;)!!
これも嘘ですね、多分ヽ(`Д´)ノ

高鳥さんが明らかにされてますが、
法案成立後を見据えて自治体が動いている節が見られ、
しかも、私達が懸念する方向(生来女性が危険に瀕しても、我慢させられる方向)でガイドラインが出来ている自治体があるとのことです(╬ಠ言ಠ)!!

ですから、「全ての国民が安心して生活できることとなるよう」の箇所は、
あんかけナポリさんが指摘されている通り、
『留意事項』であり、実効性が低く、拘束力がないんですよ(💢º言º)
本当に形だけなんですね( º言º)


これから、私達まともな大人が、最も留意しなければならないのは、
子供が学校で変な性教育をされて、変に「性」に目覚め、興味本位に性行為に走るかもしれない…、
しかも、悪意を持った大人がそれを利用し、小児性愛の餌食にするかもしれないということです(💢◉ω◉)


これは国連でも推奨されてますし、
グローバリスト達に小児性愛者が多いので、
国内パヨク達&グローバリスト達が実現に向けて、かなり頑張ると予想されますヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

片山さん、いつも国民を守るための現実的な動きをされてますね( -`ω-)b
子供達を守る為、「包括的性教育」も禁止して欲しいと、陳情しようと思います(*´ ︶ `;)

それにしても、萩生田さん、やっぱりいつも肝心なところで裏切りますよね?(`へ´)
第4案を作る為に、維新の修正案を受け入れに行きましたよね?
即ち、12条「全ての国民が安心して生活できることとなるよう」を受け入れたにも関わらず、殆ど機能しない様に『留意事項』にしたんですね?(#`皿´)

これ、例のジェンダーレストイレ利権を守る為じゃないんですか?ヽ(`Д´)ノ


長尾さんは「萩生田さんはLGBT法案反対の立場」と仰ってますけど、
とてもそうは見えないんですよね( ˘ •ω• ˘ )
まぁ、この後の動向を見守らないと、結論は出せませんけど(´・ω・`)