(私の感想) 
松下新平…(゚Д゚;)
まだ議員辞めてないのね…ヽ(ill゚д゚)ノ

…っていうか、政治資金パーティーでキッシーがビデオレター、高市さんが直接見えてご挨拶…?((゚□゚;))

松下新平と言えば、支那の犬です( º言º)
支那人の愛人を秘書にして、一帯一路促進会会長(帰化人)とも親しく、この二人に国会会館内の通行許可書を発行し、
あの支那が勝手に設置した警察駐在所の高級顧問でもあります(•'ω'•ꐦ)

そんな人物の政治資金パーティーに、何故キッシーや高市さんが応援に行くのか??
自民党、一体何を考えているのか???(💢◉ω◉)


 
三枝さんのtweet内のリンク先、覗いて見ましたが…

高市さん、かなり無理して笑っているんですよ…(´°‐°`)
こんな表情、見たことないです(>_<;)
飽くまでも私の視点ですが、本当は笑いたくないのでは?…と思ってしまいます(--;)

裏で何が起こっているのか、ハッキリは分かりませんけど…
これだけ「親中無罪」があからさまだと、アメリカ(一部の勢力)が「日本も含めて、アジアは支那が治めればいい」などと言っているのかもしれませんね\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/