Will3月号
「松下新平議員 “中国の男と女”  」
さかきゆいさん著より 部分抜粋

松下議員と中国をつなぐ人物は、 今回の中国人秘書だけではありません。黄実(フォアンシー)という元中国人も松下議員 と中国をつなぐ重要人物です。 黄氏 は「松下新平議員を囲む会」なるパー ティーの二部で司会者を務めたこと もある人物で、『官報』によると帰化 している。

そんな黄氏と松下議員の交流関係を示すのが、二〇一九年二月四日、 参議院議員会館の道場に設立された 「日中魂太極拳剣道倶楽部」です。 この団体は日中の伝統的な文化交 流を促進し、中国太極拳と日本の剣 道の積極的な交流を深める目的で設 立されました。その立ち上げメンバーこそ、松下議会と黄氏なのです。

(中略)
黄氏は自身のインスタグラムに投稿した「新型肺炎を授茶急対策会」 という動画の中で、自身の歴を次 のように語っています。

「人民解放軍芸術部 武漢の武昌区 に生まれ、(中略) 十二歳、十一歳かな?軍に入りました。それから、 武漢の軍区勝利文工団学員隊に入りまして。それから、中国人民解放軍芸術学院にあった時に…... (文ママ)」  
つまり、昔の「武漢軍区」出身の軍 人ということです。

また、インスタグラムには「中国人民解放軍創設九十周年を祝う軍歴へ のノスタルジー (懐かしさ)」とコメ ントされた別の写真も確認できる。

言うまでもなく、中国人民解放軍 は、わが国にとって最大の軍事的脅威です。


(私の感想)
この黄実(フォアンシー)という人物…( º言º)
さかきゆいさんが今年の始めに既に目をつけていて、調べて下さっていたんですよ( ˘•ω•˘ )
でもその時は、一帯一路促進会の会長だとは知りませんでしたΣ(゚д゚;)

「日中魂太極拳剣道倶楽部」というのは、日本の剣道を太極拳風に、踊っているかの様に、よく分からん動きをしながら、空手で言う「型」の様にお互いに攻撃や防御をやり合うんですよ(・_・;)
文化人放送局で動画を見ましたが、ふざけてる様にしか見えませんでしたΣ(๑º ロ º๑)

この文化を通じて交流を深めるやり方、支那人工作員の常套手段ですねヽ(`Д´)ノ

あの松下新平議員がこの人物に、議員会館の通行証を発行している…(・_・;)
これは、例のハニトラ工作員と同じですね┐(´д`)┌
この二人で何をやっていたんでしょうね?( º言º)

しかもこの黄実、実は日本に帰化しているらしいですね ๛(º言º )
でも「祖国は中国」だと公言しているらしいですよヽ(#`Д´)ノ

人民解放軍芸術学院大学で学び、いまだに人民解放軍と関わりがある人物!!(*`Д´)ノ!!!

こんなスパイ丸出しの人物が、宏池会政治資金パーティーに堂々と来ている!!(💢º言º)
もうこれだけでも、キッシーは辞任すべきですが、先日の日中首脳会談の内容がまた酷い…(`ω´💢)

「防衛部門の空海連絡機構への直通電話を早期に立ち上げ」って、何ですか?(゚Д゚)≡゚д゚)
台湾有事の時に、支那共産党が「日本の自衛隊は出てくるな!」とか、連絡するって意味ですかね??(╬ ಠ益ಠ)

これじゃあ、支那が領海内にミサイルを5発も撃ち込んで来ても、NSCを開けないですよ(・_・;)

今後は、宏池会から首相を始め、閣僚を出すべきではないと思いますヽ(`Д´)ノ