HELLO, DANIEL TRAVEL STORY IN PORTLAND & LA ~後編~ | ミチルの韓国ドラマ放浪記

ミチルの韓国ドラマ放浪記

韓国ドラマを月に150時間ほど観ています!
でもまだまだ観たいのがあり過ぎる…
備忘録も兼ねてレビューを残しています。
 ※ネタバレも含みますのでご了承ください。

 

 TODAY'S
 
HELLO, DANIEL TRAVEL STORY IN PORTLAND & LA

 

さて、最終回・5日目です!
 
 

 

 5日目:滝&お土産を買いに

 

意外、と言っちゃなんだけど、

本屋さんに行きたい!と。

 

📍Powell's Books

 

 

スパイダーマンが好きらしく、英語で書かれた原作をゲットしていました。

 

 

喜びの舞ニヤニヤ

ほんとなんてかわいい子なの!笑

 

『布団の外はあぶない』というバラエティを見て、

かわいい男の子っていうイメージしかなかったんだけど、

スタッフに「何でスパイダーマンが好きなんですか?」って聞かれた時に、

「庶民のヒーローだから」と。

 

全シリーズに共通する名言があって、

『大いなる力には大いなる責任が伴う』という言葉が本当に好きだ

と言ってたのね。

その言葉を心に留めて生きて来た、と。

だから周りには極力迷惑をかけたくない、と。

 

なんだか、男の子が男へと成長した瞬間を見たような気がしたよね。

このまま変わらず真っすぐ歩んで欲しい、と心底思ったw

 

個人事務所を設立して社長でもあるわけだから、

急激に成長せざるを得なかったのかもね…

しかし若干23歳で社長になるってスゴイDASH!

 

 

本屋の次は…

 

📍Multnomah Falls

 

滝かい!

マルトノマ滝、トワイライトに出てきた場所だって…?

トワイライト、シリーズ全作品、観たけど知らなかったわDASH!

 

いやぁ…これこそ…

ヒーリングキラキラ

 

カルボナーラ食べながら観た映画もトワイライト。

好きなんだね~!

バンパイアか…と思いながら観たけど、ハマっちゃったもんな。

 

 

心が満たされたならば、次は胃を満たさなければ…!とな。

 

📍Salt &Strow

 

 

Sea SaltとChocolateのダブルで。

 

これまた良いチョイス!拍手

 

デカイサイズをチョイスしてたけど、やはりデカかったらしい…

アメリカサイズはほんとデカイから気を付けないとねDASH!

 

 

あとはね、お土産屋さん巡りをしてましたね。

 

📍collage

 

 

 

紙の人形と帽子をゲット。

 

 

📍Hello from Partland

 

ここでは、ステッカーと栓抜きキーホルダーを買ってました!

 

 

 

そして最後の〆は夜景。

エアリアルトラムに乗って。

 

📍South Waterfront Lower Tram Terminal

 

 

キレイね~!

 

 

 

この夜景をバックに、前編でも触れたこの言葉を言ってたんです。

 

 

 

2020年2月に行ったみたいだから、日本年齢で24歳になる年だったのよね。

苦労したね…チーン

それからやがて3年くらいになるのか、

最近、日本デビューしたりドラマでは主演を務めたりと、

多方面で活躍しているようだけども、

これからもどうか元気で!

更なる活躍を祈っています!

ファイティン!!

 

 

《5日目の移動》

※赤のマークです!

 

 

本屋→滝→アイス→お土産屋さん①(紙の人形)→お土産屋さん②(ステッカー)→夜景

の順だったけども、このルートだとだいぶ行ったり来たりなのよね…

 

滝→アイス→お土産屋さん①(紙の人形)→お土産屋さん②(ステッカー)→本屋→夜景

この順の方がスムーズだっただろうけど、

編集のせいか何か事情があったのでしょう、うん。

 

(U-NEXTで観られます!)

 

 

ところで、タイトルにあるLAは?

と思ったよね…?

 

これだったらしいよ下差し

 

 

 

MVの撮影…

旅だけさせてやってくれチーン

 

そんなわけで特にどこか行くでもなく、何か食べるでもなかったので、

割愛しますダッシュ

 

あ、そうそう。

ダニエルがレシートを取ってて、社長だからかな?と思ったら(笑)

旅行ボードを作ってました!

 

 

思い出に残って良いねグッド!

 

 

それから、合間に流れて来たBGMはダニエルチョイスだったらしい!

 

 

全てシーンに合う曲のチョイスだったよね。

そして偏ってなくて良い!

きっとそのセンスの良さはこれからの音楽活動に反映されていくんだろうね。

 

 

いい曲たくさん作ってるけど、

コレ、特に良き!!

 

 

音譜キミとなら1000回でも恋に落ちることができる音譜

 

泣くえーんえーん