HELLO, DANIEL TRAVEL STORY IN PORTLAND & LA ~中編~ | ミチルの韓国ドラマ放浪記

ミチルの韓国ドラマ放浪記

韓国ドラマを月に150時間ほど観ています!
でもまだまだ観たいのがあり過ぎる…
備忘録も兼ねてレビューを残しています。
 ※ネタバレも含みますのでご了承ください。

 

 TODAY'S
 
HELLO, DANIEL TRAVEL STORY IN PORTLAND & LA

 

さて、3日目です!
 

 

 

 3日目:ゴートヨガ

 

朝から食材の買い出しでスーパーへ走る人

旅先でスーパーに行くのって楽しいよね!

 

📍World Foods

 

 

両手いっぱいの荷物を抱え、

何日分の食糧なのかな…ってぐらいのお買い物をなさったようです。

 

で、これから朝食を作るのかと思いきや、食事シーンはなく、

お出かけした先は…

ワークショップ!

 

📍Oregon Leather Company

 

革製品を作るという体験を。

 

型を押して、糸で縫って、と、

シンプルな工程のように見えて、

力加減がいったり、針の通し方が上手く行かなかったり、

試行錯誤して出来上がったのはカードケース。

 

 

お母さんがちょうど欲しがってたからあげるんだ、って言ってたのだけど…

 

なんて親孝行な可愛いヤツやえーん

 
こんな息子が欲しい、とこれを観たほとんどの女性は思ったことでしょう笑い泣き
 
 
一仕事終えたから、やっとお食事かしら?と思いきや、
次もどこかへお出かけ。
(ここまで絶食ってことないよね?w)
 

 

📍Original Goat Yoga

 

ゴートヨガ!?!?

ヤギヨガ…?

どういうこと…?

 

 

その名の通り、ヤギに囲まれてヨガをするんです…笑い泣き

 

ダニエルも

「僕は何をしてるんだと思いましたね」

って言ってたし笑い泣き

 

 

このヤギさんたちがなぜかダウンドッグのポーズになると、

人間の背中に乗るのよね(笑)

 

 

ダニエルは手を食べられてましたw

 

 

運動をした後は、家に帰ってご飯を作る、と。

(やっとご飯タイム!!笑)

 

やっとここで朝買った食材を使うことになるのだけど、

その間、食材はどこに置いてたのかなダッシュ

と変なとこが気になったわ笑い

 

 

 

カルボナーラとアスパラガスのソテーを、器用に両手で作る。

映画を観ながら食べ、アクティブな一日を終えました。

 

 

《3日目の移動》

※赤のマークです!

 

大移動だったね~!

 

 

 4日目:バケットリストDAY

 

4日目はダニエルのバケットリストを叶える一日でした。

 

まず、朝食に有名なドーナツ屋さんへ行き。

 

📍Blue Star Donuts

 

Chocolate Butter Milk、ピニャコラーダ、レモンのやつ、

と、さっぱりしたものから外せないチョコレートまでをチョイス。

 

 

アメリカのあっま~!!っていうスイーツ、

たまに食べたくなる…

絶対、カロリーも糖分もあり得ないくらい高いんだけど笑い泣き

 

 

腹ごしらえが済んだ後は、ヴィンテージショップを見て回り。

 

📍vintage shop (HIPPO HARDWARE)

 

 

ランチはフレンチを食べに行ってました。

ダニエル、よく食べるのよね!

良いよ、たくさん食べる男は良い!!

 

 

📍Canard

 

 

「スパゲティのようなものを注文した」と言ってたけど、

グラタンじゃないかな…?

 

 

まずはサラダ。

 

 

今でもキヌアというワードよりもキアヌ(リーブス)の方が親しみあるのは、

わたしだけだろうか…爆笑

 

次に、スパゲティのようなもの。

 

 

うん、グラタンだね!笑

でも美味しそう~!

 

 

次に向かったのはレコード屋さん。

 

📍music millenium records

 

お目当てのリンキンパークには出会えなかったけど、

さすが本場アメリカ、品揃えが豊富でウキウキしてた!

 

 

ね~、悩むよね。

ダニエルの音楽の趣味が良くて、見てる方も楽しかった!

 

 

いよいよ洗濯物が溜まって来た、ということでランドリーにも行ってました。

 

📍Spin Laundry Lounge

 

 

ホテルに宿泊だと楽だし、掃除もしなくていいし、それも良いけど、

こうやって暮らすように旅をするのも良いよね。

 

 

そう、アメリカのコインランドリーって洗剤を自分で投入するタイプだもんね。

待ってる間にゲームをしたり、ビールを飲んだりしてたけど、

こういうのも韓国にいればできないことだっただろうから、

きっと楽しかったんじゃないかな。

 

 

《4日目の移動》

※赤のマークです!

 

 

前編と後編に分けようと思ったら、

思いのほかボリュームがあるので3つに分けますDASH!

 

後編へ続く!

 

(U-NEXTで観られます!)