ジュノファンコン参戦!(オンラインだけどね) | ミチルの韓国ドラマ放浪記

ミチルの韓国ドラマ放浪記

韓国ドラマを月に150時間ほど観ています!
でもまだまだ観たいのがあり過ぎる…
備忘録も兼ねてレビューを残しています。
 ※ネタバレも含みますのでご了承ください。

最近、ドラマはBorn AgainをVIKIで観てるんだけど、

まぁ進まなくって…

なんせ暗いのよ…

マンネリしていたところに、ジュノのファンコンでテンションぶち上りました。

ハァ~楽しかった!!

チケット取れなかったので、

オンラインでビール飲みながら参戦したんだけども、

楽しかったです!!

むしろビール飲めて、キレイな映像で見れたから良しとしようと思っております!!

(そうやって慰めるしかないのよ)

 

 

出国の記事はネットでチェックし下差し

 

 

 

デニム似合うわね~ピンクハート

 

 

 

Diorねラブラブ

この低姿勢な感じが性格出てる飛び出すハート

 

※エンタメコリアさん、素敵写真ありがとうございます♡お借りしました!

 

と思っていたら、

出だしの衣装もGジャン&デニムジーンズで!

 

あら、ファンコンの衣装、自前?

と思ったほど!

 

ファンコンの衣装はもう少し薄い色だったから、

多分、違うけども、

Gジャン&デニムジーンズ、お気に入りなんでしょうね照れ

 

 

ファッションテロリストが多い2PMの中では、

ジュノはオシャレさんだもんねキラキラ

 

 

ヘヤヘのPractice動画の時、

タイムスリップしたかと思った…

とファンに言われるくらいの衝撃度で、

ダンスの上手さより服が気になって気になって…笑い泣き

いや、ここまで来たらむしろ好感持てる…笑い泣き

(芸能人なのに!?ってね)

この中でもジュノはシンプルで良かったのよね!

 

 

Gジャンの他は、黒のジャケットとか、黒のピチッとしたタートルとか、

服越しでも筋肉分かる!!ナイス!!グッド!

という眼福なお衣装でございましたちゅー

 

暑かったろうに…

大好きなアイス食べてクールダウンしてね。

 

 

あとはね、指輪をネックレスにぶら下げてたから、

あらドキドキ

と思ったら、

ジュノプロデュースのツアーグッズでした!!笑

 

 

 

ていうかね、開演時間になってもなかなかジュノ出て来なくて、

マドンナみたいに何時間後とかにならないよね?(古)

って心配したけど、10分後に出てきてホッとしたわ笑

 

 

ちなみにセトリはこんな感じでした!下差し

 

セットリスト(8/21)

Flash light
Instant love
NOBODY ELSE
CANVAS
Fire

- おまけ -
・ジュノ最近お気に入り
 Watermelon Sugar (Harry Styles)

・よく聴く曲
 My House (2PM)

Darling
キミの声
SO GOOD
Ice Cream
Like a Star
Believe
Insane
Plessure

All Day

SAY YES
Next To You

 

 

※8/23追記

音楽ナタリーさんがセトリ、アップしてくれてました!

All Dayが抜けてた~あせる

修正します!

 

 

 

ジュノお気に入りのハリー、One Directionの子よね?

 

(Taylorと色々あった彼ね…)

 

 

Insaneあたりでメモ取るのを忘れて、1曲くらい抜けたような気もするけども…

ほぼ合ってるはずです!

 

来年の夏こそは!

コロナも落ち着いていることを願って、

そしてチケットが取れますように!!!

 

 

ていうか、今年の夏はイングクも日本でファンミしてたし、

全部行けたらどうしよう~ハート

って嬉しい悲鳴を上げていたのに…

ちっともチケット取れなかったわい~!!!チーン

 

そしてね、オンラインくじなるものがあったから、

ちゃーんと買ったけど…

もれなくどれかが当たるという太っ腹企画?だったけど…

 

見事にD賞とE賞!

 

 

5つ買ったうちD賞は2つ!!

しかもランダムで1種って書いてあるのに、どっちも同じのが当たったらしいよ?

どんだけくじ運ないんかいww

 

 

今までのツアーDVDはコチラ指差し