美男堂ももう終盤! | ミチルの韓国ドラマ放浪記

ミチルの韓国ドラマ放浪記

韓国ドラマを月に150時間ほど観ています!
でもまだまだ観たいのがあり過ぎる…
備忘録も兼ねてレビューを残しています。
 ※ネタバレも含みますのでご了承ください。

ひぃ~

もう来週で最終回じゃん、と思ったら、

全18回だった!!

あと4回もあるじゃん!!

うれピー(古)となっております!!笑い泣き

 

 

でね、そんな中、嬉しいニュースが舞い込んできたのねラブラブ

 

イングクがOST歌うってよ~飛び出すハート

 

「自分が出てるドラマでOSTは歌いたくない」

とか言ってたけど、

(自分が出てるドラマに歌手として一緒に出てたら違和感ある的な理由だった、確か)

 

そもそも美男堂のOST、

イングクを主軸として立ち上げたレーベルのAER MUSICが統括制作してるらしく、

 

よし、じゃあ俺も歌うかね?

と思ってくれたんだろう、と勝手に思ってるんだけど、

全然ウェルカムなんだけど?

 

歌手イングクも好きだから、

むしろたくさんどこでも歌って欲しいんだけど?

ってなもんです!!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

聞いたみたら、爽やかだったよ~ラブラブ

 

 

 

エンディングで流れてるイケてるラップのやつも、

 

 

 

オープニングで流れてるふざけた感じのやつも、

 

 

 

なんかツボ!

 

 

あとね、ナムヨンジュちゃんもいいのよ。

(恋愛体質でボムスの元カノ役として女優さんもやってる!)

ちょっとかすれた声がセクシーキラキラ

 

 

 

それから、これも泣きそうになるええやつや…

 

 

 

イングク!

プロデューサーの才能もあるね!!グッド!

 

 

OST、買おうかな…?

 

 

 

いい曲揃ってる上、韓国のOSTってブックレットが標準装備なんですか?

ってくらい、CD以外のものも充実してるのよね~!キラキラ

 

 

ファンウスルヘ、特徴的な喋り方&演技で、

私的・好きな女優さんにランクインしたw

 

 

 

あとね、気になる人がいるのよ…

 

黒幕スンウォンね…

ぼやーっと見たら大泉洋に見えちゃって、

それからわたし、大泉洋にしか見えないんだわ…

髪型のせい?

 

 

多分、ちょっとモザイクかかったら、ほぼ同じだって!(笑)

 

 

 

 

あーかわいい笑