来週の今くらに!イングクが!! | ミチルの韓国ドラマ放浪記

ミチルの韓国ドラマ放浪記

韓国ドラマを月に150時間ほど観ています!
でもまだまだ観たいのがあり過ぎる…
備忘録も兼ねてレビューを残しています。
 ※ネタバレも含みますのでご了承ください。

高畑充希ちゃん、ありがとう〜!!!

今くら見てたら、びっくり!!!

 

次週予告で『韓国ドラマ~』って言ってたから、

おっ?

て思ってたら、

高畑充希ちゃんがイングクの名前を出してくれたちゅー

 

ナイッス〜!!!

ありがとう!!!ちゅー

 

 

そう!そうなんです!

キス職人なんです!!笑い泣き

 

 

 

 

千賀先生の美容エビデンス話目当てに見たんだけど(笑)

(トーク、上手よね?笑)

今くら観てて良かった~デレデレ

 

イングク本人曰く、

「唇が出てるタイプなんで、それがいい感じに見えるのかな??」

という分析なんだけども、

プラス!唇だけじゃなくて横顔のラインがキレイだからだと個人的には思う指差し

 

まぁキスシーンが美しいのよね飛び出すハート

 

キス職人ってだけじゃなくて、繊細な表情だとか演技の上手さもあるので!

そのあたりもお話に上がるかしらニヒヒ

 

あー楽しみキスマーク

 

 

今のところ、予告にまだ来週の上がってないけど、そのうちアップされるでしょうキラキラ

下差し

https://www.ntv.co.jp/konkurabe/articles/?tag=次回予告,見どころ

 

 

 

 

例のギブスキスはコレねラブラブ