チチャンウクが良い! | ミチルの韓国ドラマ放浪記

ミチルの韓国ドラマ放浪記

韓国ドラマを月に150時間ほど観ています!
でもまだまだ観たいのがあり過ぎる…
備忘録も兼ねてレビューを残しています。
 ※ネタバレも含みますのでご了承ください。

突然ですが、

最近、チチャンウクが良い!と思っています!

(なんてザックリとした…)
 
イングクのバイク友だちということで、お名前とお顔はちゃんと把握していたんですけど、
私的には『イケメンだとは思うけど、タイプではない』という感じだったんですよね?
なんつーか、
顔が整い過ぎて、遠いところからこっそりと見つめたいぐらいな感じ指差し
 
アジアの貴公子と言われている、と聞いて、

あ~それは分かる

とすぐに納得するくらいのイケメンだとは思う。うん。
 
でもキレイ過ぎて、正直、イングクと気が合うのか、意外!
とも思ったんだけども、
(いや、イングクがキレイじゃないってことじゃなくてよ???)
 
ドラマとかインタビューとか見ているうちに、
意外と男くさい感じの人という認識になりまして、

あ~イングクと合うでしょうな!!

納得!インジョン!!グッド!

そんな経緯で、今、絶賛!チチャンウクを推しております!!
 
 
筋肉もすんごいのよ?
ELLEの特集にピックアップもされる下差し

 

 

 

運動神経が良いみたいで、アクションも得意!

そして、喫煙者であることを隠していない!!(笑)

 

 

タバコを吸っただけで、こんな記事になるなんて…

スターはツライわね?笑い泣き

 

 

バイク旅行しただけでも、記事になるしね?

 

 

 

そしてね、愛車は何台もあるみたいなんだけど、

Vespa(スクーター)もそのうちの1台みたいで、

イカツイ単車だけじゃなく、こんな可愛いのも似合うってどうなの??

 

 

 

 

昔ね、大学生の時にバイトしていた店の同僚(男)にバイク好きがいたんですよ。

わたし車通勤だったもんで、実際にバイクに乗るところを見たことはなかったんだけど、

出勤時には革ジャン着てるし、相当、バイクが好きなんだな~

って思ってたのよね。

 

しかし、ある日、ちょうど退勤時間が一緒で、店を同時に出たわけ。

 

「じゃ!お疲れ!」

って彼が駐輪場に向かって、またがったのは…

スクーターだったわけ真顔

 

※参考画像

 

ハァ???なったよね

勝手に、革ジャン着る男が乗るバイクってこんな感じだと思ってたから~
 
※参考画像
 
 
その男とは天と地なチチャンウク!!
スクーターから大型バイクまで乗りこなす!!
そして似合う!!!
 
 
そしてそして、インスタ見てたら、まぁいろんなのあげてくれてるのね。

おちゃめな性格らしくって、ギャップ萌えにやられる人も出たことでしょうw

 

 
フォロワー1,800万人越えってw
 
 
と、魅力満載なチチャンウク出演ドラマを今、立て続けに観ていますデレデレ
 
 
ところで、チチャンウクって言う時、
チチャン・ウクになりません??
 
チ・チャンウクって言うの若干、難しいDASH!
 
 

さすがスター、グッズもわんさかあるw