富士山に朝日が昇ルの待ち
じわじわ現れて、この後間もなく、出ました~🗻
昨夜のタネの落方の実演
敷地の小山の中の神社にお詣り

丁度、代々鍵もちのかたが見えて御開帳もみれました。
さらに神様にお供えの、榊もみなさんに頂戴でき💗ラッキー

そのあとは、山本先生が大切にしているお水汲みのところへ
ここの岩肌から涌き出るお水は、
長い間地下を通った天然の湧水です、甘くてまろやかな口当たりで、浄化されていくのがわかります。
しばし川の流れに足をつけてるだけでも、あしの浮腫がとれていく力がある場所です。

ふわふわ苔がたくさん


ここでの食事はブランチと夜の二食
しかもからだにやさしくって時のもの野菜がたっぷりです💗

食後は、【ハルさんの宇宙ワーク体験】

午後からは、アーユルヴエーダの説明会と
五律エレメントピュアリティダンスでからだを整える🎵

すごいリトリートだなって我ながら、感心します💮

手のかかってる夕食を食べて
夜の講座に 続く…