今日は、重い機材と水物(ジェモセラピー)を
ゴロゴロ引きながら、
東京 青山通りと、恵比寿に、ジェモセラピーの
体験会にやってきました。😃
久しぶりに、佐渡のへんじんもっこさんの、
息子さんのお店『でびんこ』さん以来の
美味しいピザのお店が、
東京恵比寿で行われる、夜講座の場所の
アトレ三階のサントロペグです。
欲張りなわたしはハーフ&ハーフで、
左はアーテイチョークとケールと舞茸のペペロンチーノ
右がモッツエラとごまとトマトのピッツアです🎵ピザがずーーつと食べたかったんだ〰〰✨
勢いにのり
この真ん中のが食べたかったのですが、
ボリューム結構ありますよ~のスタッフさんの
アドバイスに、急遽ぐっと我慢して、

巨峰のティとモンブランという秋を感じる
スイーツにしました。
い〰〰んです、いろいろ我慢してることも
あるんだから、たまに 、積極的解消法?ね〰✨(笑)

また募集いたします。
青山は外人さんの応募もあったので、
今度は英語圏の外人さんの講座も開こうかしら
もち、通訳をつけて~😓ですけとね/(*^.^*)