3ヶ月まえから、

ラム肉が 
     たべたーい
と、いい続けている こちらの男性生徒さん

の、願いが叶いました。



 ローズマリー、ローリエの 、

 みちる特製秘伝のたれ、、、ほんとですよー

 と、スパイスを しっかりつけた、ラムで、

 さらに、つけやきしました。

 あとは、ニンニク菜と、わさび菜で、たべます。

 米麹いりの、ふわふわナンも、焼いて、

 モウーモウー幸せって!

 感じで、頬張っていました。

 かえりは、生徒さんみなさん、大量が買いで

 コストコいったかなー

 ちなみに、こちらは、ひたちの肉やさんで、

 イタリアンやフレンチの店に、卸してる肉

 ですから、でっかい、柔らかい、めっちゃうまい

 ですね~♪(≧▽≦)

 さて、コストコ肉の、感想を次回きこうっと音譜




Android携帯からの投稿