ありがとう流れ星! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は流れ星ランデブーハロウィンSPでした(^∇^)
きてくれた皆さま、ニコ生見てくれた皆さまありがとうございました*\(^o^)/*

みんな仮装してきてくれたりして、
とても楽しかったです。
でも、お面とか、暑そうでしたね∧( 'Θ' )∧

私もやりました、仮装。
ぐでたま〜
なんか、たまご感があまりでなかったなぁ
もうちょっと膨らみたかったなぁ

1、私はシェディー
2、インターステラー
3、真空キッス
4、サマーキャンドルズ
5、もうランデブー
6、SWEET 19 BLUES
7、プラネタリウムで待っててね
8、天国のキッス
9、ピーベリーを見つけたら
10、恋のファンフェアー

アンコール
腰抜け男子にアイラビュー

でした(^∇^)
ぐでたまは、腕が全然あがらなくて、歌いづらかったですよ
でも見てる人が少しでも楽しかったなら、嬉しいです。

ニコ生では、黄昏流星群を皆んなで振り返りました(^O^)

さてさて!つぎのライブは
11月3日!島根県松江NUにてライブです♩♩
初島根県なのでとっても楽しみです(^∇^)
皆さまよろしくね(^O^)