としまえんありがとう! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はとしまえんにてライブでした(^∇^)

寒い中見てくれた皆さまありがとうございました!

1、私がオバさんになっても
2、プラネタリウムで待っててね
3、土曜の夜はパラダイス
4、いじわるダーリン〜ワンダランド〜
5、恋のファンフェアー
6、マジックアワー

でした!
最後、点灯式にも参加しました(o^^o)
としまえん、初めて行ったけど
楽しそうな乗り物もお店もたくさんあったので、また改めて遊びに行きたいなと思いました(^O^)

街はハロウィンなのでしょうか。
渋谷には近づきたくないですね((((;゚Д゚)))))))

さて明日は流れ星ランデブーにてハロウィンSP!

コスプレしてきてくれた方にはお菓子あげるよー(o^^o)