ありがとう千葉県!! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba




そして大急ぎで千葉へ!
なんとかギリギリ間に合って、到着して5分後には歌い始めました(^.^)

1、私がオバさんになっても
2、ちょっとサムシングニュー
3、Misty Night,Misty Morning
4、しっぽのブルース
5、ピーベリーを見つけたら
6、ずっと一緒さ
7、土曜の夜はパラダイス

8、ディスコティークに連れてって
9、私はシェディー
10、SWEET 19 BLUES
11、離して
12、ユーラブミー
13、恋のファンフェアー
14、マジックアワー

アンコール  恋するフォーチュンクッキー

でした(^_^)
会場ではおいしいカレーもありました(^∇^)
ホテルの中のバーで、とても綺麗な所でした!
とっても楽しかったです。

終わってから、ピアノがあるよと言って、
ピアノ弾き大会になり、別れの曲とか弾いてました笑

どちらもとても楽しかったです(^_^)

石川県の皆さま、千葉県の皆さまありがとうございました*\(^o^)/*