ありがとう石川県! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba





昨日は石川県白山市鶴来にて
MROラジオまつりに出ました(^∇^)!
夜は千葉Bar Byronにてライブでした!

来てくれた皆さまありがとうございました!!

まずはMROラジオまつり!
本当に沢山の方々が来ていて、毎年大人気のおまつりのようです(^_^)

私は3曲歌いました♩
1、私がオバさんになっても
2、Wish on a starry night
3、ディスコティークに連れてって

MROラジオで生放送ということで、いつものライブが放送されるのは
緊張しました汗
無言だけは避けないと!と思いました(^_^)
たぶん大丈夫だったはずです。

会場で、最高かー!ってやっちゃいました*\(^o^)/*
みなさん、最高でーす!!って答えてくれて感激しました!
ありがとうございます。