LOOP anexありがとう! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は渋谷のLOOP anexにてライブでした♪( ´▽`)
西えりかちゃん主催のライブ♩♩

来てくれた皆さま、今日初めて聴いてくれた皆さま
ありがとうございました(o^^o)

1、ディスコティークに連れてって
2、ちょっとsomething new
3、ハーフステップ
4、星間連絡船、
5、行きたい方へ

でした(^ω^)
今日ご一緒だった武井まりこさんは、
前に一度一緒のライブに出た事がありました(o^^o)
そしてDJのG.RINAさんは、
とてもキレイな方で、楽屋でも皆に気さくに話かけてくれ、
素敵な方でした(^ω^)もちろんDJは最高!!

そして西えりかちゃんは、やっぱりいい*\(^o^)/*
曲も声もキレイでかっこいい(o^^o)

今度またご飯誘ってください♩
またことわったらごめんね(^人^)でもまた誘って*\(^o^)/*
今日はお客さんが皆、
「すごく素敵な良いイベントでしたね」と言っていたのが
印象的でした(o^^o)

つぎは10日の仙台ライブ!
よし!!