CIRCUSありがとうございました! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba


楽しかったよぉー楽しかったよぉー(^ω^)
CIRCUS TOKYOにてライブでした!!
オープンおめでとうございます*\(^o^)/*

すごく素敵な所でした♩
今日は来てくれた皆さま、
たまたま見てくれた皆さまありがとうございました!

1、ディスコティークに連れてって
2、インターステラー
3、Wish on a starry night
4、夏なんだし
5、恋のファンフェアー

でした♪( ´▽`)
出演者の皆さまとても素敵で
音楽の素晴らしさを改めて感じました(^ω^)

小西さんが.「夏なんだしうちわ」使ってくれてた(≧∇≦)

初めて聴いてくれた方や、きゃわいい女の子が物販にきてくれて
とっても嬉しかったです(^ω^)

明日もライブ!!
頑張ろう♩たのしもうね!