タロットの学び、開始。 | 〜Salon Angeの独り言〜〜あなたの人生が変わるとしたら?〜〜体の不調を取りのぞき、人生を豊かに! 【南大阪 貝塚】

〜Salon Angeの独り言〜〜あなたの人生が変わるとしたら?〜〜体の不調を取りのぞき、人生を豊かに! 【南大阪 貝塚】

アクセスバーズで可能性の扉が開かれるとしたら?
現在の社会情勢は厳しく、憂鬱になるばかり、、
もし、ポジティブに物事を見ることができたら、
そんなに悩むことはないでしょう。
宇宙に問いかけ、人生をステップアップしよう〜♪

只今、タロット講座で勉強中❣️


以前からオラクルカードの他に、タロットカードを持っていましたが、


ずっと永年、

タロットカードはキャビネットで眠っていました。😫

タロットは、難しいもの、

粗末に扱ったら怖い😱ものと、

思っていました。


ある時に、前世療法を受けることになりました。


この前世療法、

ヒプノセラピーは今まで受けたことがなく、

これも自分の思い込みで、


前世を知るのは怖いという思い込みが

強かったのです。

そのセラピーを受けた時に、


自分の思い込みを

解きほぐしてくれました。


やっと、小学生に受けた「死」との

恐怖感😱が外れました。


セラピーによって、

意識が変わり、


私は変わりました。

そして、今、タロットを学んでいます。



何年か前に、フィットネスジムの

イベントで過去世を見て頂きました。


その時に、言われたのが、

ネイティブ・アメリカンの霊媒師さん、


イタリアの靴屋さんの商人、


アメリカのハワイ王朝の戦士さんでした。


そして、2年前に宇宙の寺子屋の

同期生の方に過去世を見て頂きました。


今世で、私に影響を受けている過去世は?


そして、霊視


西暦500年、中国の王宮時代の
皇帝の妹の私の過去世。

凛々しい兄の皇帝さんの姿を頼もしく思っているのでしたが、



病気がちで、弱々しく自信が持てない息子を悲観していました。


何とか兄のように凛々しく

育って欲しいと願っていました。



中国の戦国時代なので、外に出て遊ぶことがなかったけど、



ある時、侍従さん達とカゴに乗せられて、旅に出ることになりました。



遠く離れた田舎で暮らすことになりました。


やっと、自信がなく、

ひ弱だった息子が郊外で怯えることがなく、遊ぶことで、


自信を持てるようになったといいます。


その息子の現世は、


離婚をした旦那さんでした。


マザコンの旦那さんに、

自立してもらうために、



私は離婚を決断しました。


過去世や前世を知ることで、

学ぶところがたくさんありますね。


話がそれましたが、
前世療法も催眠術で深く深層心理に入っていきます。

セラピストの誘導によって、
深く、深く眠りに入るけど・・ ・



催眠状態に入るのが怖くて😱

セラピストに聞きました。

大丈夫、安心して。


「怖くないよ」と言う言葉に

安心感が持てました。


小学生の時に、

何度も、何度も、


同じ夢を


12時頃に見ていたのです。

自分の目の前に迫ってくる電車に怯えて、

もう怖くて、

怖くて、、、😱😱😱

毎日泣いていたらしいけど。


朝、母に尋ねられても

泣いていたことは覚えていませんでした。


そして、母は

「この子はおかしい」と思って、
町医者に行きました。


覚えていない私に
大病院への紹介状が出て

父と母は、
大阪市内にあった大阪大学病院へ連れて行きました。

そこで、精密検査をしてもらって、

分かったことは、

脳腫瘍の疑いでした。


色々、検査の結果、良性の脳腫瘍でした。


脳下垂体にホルモン異常があることがわかりました。


生命を維持するために、

水分調節がうまくできないと

脱水症状を起こします。


よくお水を飲みました。

どんどん水分が尿に排泄していきます。 

汗💦や尿に体内の水分が出ていくので、


時々、脱水症状みたいな時があります。


毎年、脳下垂体のMRIの検査を受けています。


自分の健康維持のためにも、

MRIの検査は、必須です。


閉所恐怖の私にとって、MRIは


30分のあの激音は、苦痛です。


でも、毎年、異常がないように

祈るばかりです。


今年も受けて、

今のところ、昨年の脳下垂体と比較して


異常がありませんでした。