21日は宇宙元旦。シンクロしていたことは? | 〜Salon Angeの独り言〜〜あなたの人生が変わるとしたら?〜〜体の不調を取りのぞき、人生を豊かに! 【南大阪 貝塚】

〜Salon Angeの独り言〜〜あなたの人生が変わるとしたら?〜〜体の不調を取りのぞき、人生を豊かに! 【南大阪 貝塚】

アクセスバーズで可能性の扉が開かれるとしたら?
現在の社会情勢は厳しく、憂鬱になるばかり、、
もし、ポジティブに物事を見ることができたら、
そんなに悩むことはないでしょう。
宇宙に問いかけ、人生をステップアップしよう〜♪

や3月21日、宇宙元旦。


戻ろう宇宙の光へ」のムロヤさんの


宇宙のお話会がありました。


21日は、火走神社の神楽奉納舞があったので、


参加できませんでした。「戻ろう宇宙の光へ」のムロヤさんの


宇宙のお話会がありました。



21日は、神楽奉納舞があったので、



参加できませんでした。



そのお話会の録画を申し込んでいました。



カードを後で送ってくれたら、



なんと、びっくりびっくり



シンクロしていました。びっくりマーク

 

 

宇宙の人、ムロヤさんからいただく言葉カードは、


よくシンクロしているんです。



今回も、私は神楽奉納に仮面をかぶっていました。


神楽舞の反面は、左側に被っていました。



黒づくめのカムイを着て、左側に面をつけていました。



私に送ってくれたカードは、



Actor



あなたはどんなものにもなれる。



もしも仮面をかぶっていたら、



思い切って脱ぎ捨てよう。



色んな自分を演じてみよう。



あなたの未知なるキャラクターを発信して行こう



俳優さんのように、その役になりきってみよう〜びっくりマーク