つに、念願のヘアードネーションが出来た!! | 〜Salon Angeの独り言〜〜あなたの人生が変わるとしたら?〜〜体の不調を取りのぞき、人生を豊かに! 【南大阪 貝塚】

〜Salon Angeの独り言〜〜あなたの人生が変わるとしたら?〜〜体の不調を取りのぞき、人生を豊かに! 【南大阪 貝塚】

アクセスバーズで可能性の扉が開かれるとしたら?
現在の社会情勢は厳しく、憂鬱になるばかり、、
もし、ポジティブに物事を見ることができたら、
そんなに悩むことはないでしょう。
宇宙に問いかけ、人生をステップアップしよう〜♪

今日はバレンタインデー。

 

 

誰にも渡す目当ての人がいないので、気持ちだけはハートにアップにしよう〜〜ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

でも、昨日は、、、ガイドヘルパーから帰って来てから

 

メチャ、寒かったびっくりマーク ガーンガーン

 

歩いていても、腰が冷えるし、、、どんどんと自分の体が

 

風邪の菌で冒されていくような感じがした。

 

 

 

 

それというのも、母や妹が、、、母はPCR検査で陰性のはず??

 

もう1週間が経過しているから、病院から連絡がないので陰性と断定しても

 

いいかびっくりマーク

 

妹が家に来ても、「ゴッホン、ゴッホン」と咳ばかりするので

 

風邪の菌がばら撒かれているよね。

 

コロナだったら、感染者になるわ〜

 

 

 

そんために、普段は風邪なんかひかない私でも、、、

 

頭が痛いし、体がしんどい、、、でも熱はなし。

 

昨夜は、早く眠りました。

 

その甲斐があって、今日はなんとなく、スッキリでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岸和田市にあるへドネーションを

 

推奨しているヘアースタジオを探して行って来ました。

 

 

 

 

 

  

 

 

4時30分に予約ができるというので、

 

今日はヘアードネーションを決意して、31chの長さに

 

ゴムで束にしてから

 

 

 

 

 

 

 

『いいですか、切りますよ』と念を押され

 

31chの長さを残すとなると、

 

『ショートヘアーになりますよ』言われました。

 

 

 

『ショートでもいいですよびっくりマーク

 

『髪が長いと、もつれて、肩も凝っているし、、、』

 

束ねた髪に鋏を入れられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が思っていたイメージと違って、

 

プロの人がイメージするヘアーデザインは、

 

自分に似合っていました。飛び出すハート

 

ショートも悪くないな〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのロングの髪より、若く見えるし素敵びっくりマークです。

 

切ってよかったな〜と思いました。

 

 

 

ここまで伸ばした甲斐あって、

 

小児用の医療ウイッグにドネーションヘアーとして

 

 

 

JHD&Cの事務局へ寄付ができます。

Japan  Hair Donetion & Charity

 

ヘアードネーションは、小児がんや不慮の事故で頭髪を

 

失った子どもたちのために、寄付された髪の毛で作った

 

メディカルウイッグを無償提供しているのが、JHD&Cです。

 

 

 

 

明日、コンビニでもレターパックが売っているというので、

 

送りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今日の夕日、眩しい〜キラキラキラキラキラキラ