何食べたい?からの実現♪ | michiru-art-ミチルアート-アメブロ

michiru-art-ミチルアート-アメブロ

龍・観音・マリア様などのインスピレーションでオリジナルアートを描く活動をしてます。ディンプルアート絵の具やいろんな技法で描いた作品や日常を綴った「ミチルアート」のアメブロです。

44歳のお誕生日ネタで

今回もブログを書いてますチュー

 

旦那さんと平日デートを

遂行できた1月21日(金)の誕生日

こどもたちは学校時間時計

旦那さんを貸し切れる

私にとっては至福時間なのですよグラサンチョキ

 

素敵なプレゼント花束の後は

バースデーランチをしようルンルン

ってな流れになりまして

『何がたべたい!?

と聞かれて…目電球

ご希望のお店をお伝えして

 

 

 

 

連れて来て頂きましたぁ~爆  笑ルンルン拍手

実はこちらのお店

去年の11月頃にオープン

されたばかりの

『地鶏ごや』さんですウインク

実は旦那さんが

お仕事関係でご利用されて

『美味しかったぁ~』

とのご報告を受けて以来

めっちゃ行きたかったのですよラブ

 

 

 

 

道沿いに溶岩焼きなるのぼり出てます!!

 

 

 

 

本格溶岩焼き目キラキラ

キャーチュー

アラフォー女子の期待値

上がりまくりですよ右上矢印右上矢印右上矢印

 

前にされていたお店の

雰囲気も活かしつつ

(旦那さん情報ですウインク)

 

 

 

 

素敵な雰囲気の店内照れクローバー

 

 

 

 

可愛い照明に

壁には

お店のお近くにある

丸山八幡神社さんの絵が

飾られてました拍手

 

 

 

 

個人的にも

ファミリーレストラン以外の外食が

お久しぶりなので

ついついキョロキョロ(笑)

落ち着きないチュー

 

 

 

 

そんな感じで待つこと

運ばれてきましたぁ~ラブ拍手

こちらの地鶏さんとお野菜を

溶岩の上にて

ジュージューしちゃうのですよ口笛

 

 

 

 

お肉の焼けるのを待ちつつ

そのお姿を撮影していたら

まさかの旦那さんに撮影されてました爆  笑

 

 

 

 

家に帰ってから

写真が送られて知る真実(笑)

 

旦那さんといろいろ話ながら

溶岩の上では

待ち人ならぬ待ちお肉たちが

いい感じ色づきからのはしでゲットグラサン

パクッ目キラキラ

めっちゃうまうま~チョコ

 

 

 

 

左側から

醤油・塩・味噌

これがまた

どれをチョイスしても美味しい~ラブクローバー

 

 

 

 

運ばれてきたお汁

根野菜が

ホクホクで芯から

あたたまりました照れルンルン

お汁に柚子胡椒が入っているのかな?

旦那さんと美味しいね

って感想を言い合いながら

食べられる時間

 

 

 

 

めっちゃご機嫌な

アラフォー女子の私です爆  笑チョキ

 

しかも

おにぎりも登場~キラキラ

溶岩で焼いてから

 

 

 

 

こちらのしいたけ味噌を

つけてお召し上がりください

とのことなので

 

 

 

 

早速、おにぎり焼きましたルンルン

 

 

 

 

我慢できず

半分ほど食したおにぎり(笑)

1人2個ずつあったので

1個はしいたけ味噌をのせて

2個目は

焼いた地鶏をのせて

口の中で拡がる至福~ラブ

 

二人で綺麗に完食しましたぁ~爆  笑チョキクローバー

美味しいお食事を

本当にありがとうございましたおねがいチョコ