今日はここまで♪ | michiru-art-ミチルアート-アメブロ

michiru-art-ミチルアート-アメブロ

龍・観音・マリア様などのインスピレーションでオリジナルアートを描く活動をしてます。ディンプルアート絵の具やいろんな技法で描いた作品や日常を綴った「ミチルアート」のアメブロです。

9月15日(水)に2回目のワクチン接種を終えて

翌日の16日(木)は

大事をとってお仕事をお休み

人やテレビなどの情報

それに旦那さんは2回目接種の翌日

熱が出てかなり辛そうだったので

私的にはどうなるか?

めっちゃドキドキしましたが

特に熱も出ず

注射をした左腕が痛い位で

比較的に体調良好

 

 

正直、未知なる体験の為

かなりビビってました!

 

 

今宵、ベランダから

見上げた空に浮かぶ月

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は中秋の名月(満月)チョコ

 

 

お美しい光を放っていましたキラキラ

 

 

そして、ワクチン接種後に

副作用がなかったおかげで

予定どおりに

ブラッシュアップセミナー受講が出来ました爆  笑

 

 

現在、その講座で学んだ作品に

隙間時間を活用して

チャレンジ中なのですウインクチョキ

 

 

 

 

完成までには

まだまだ、複数のプロセスを

クリアせねばですが

作品にチャレンジしている時間が

めっちゃ楽しいです照れキラキラ

 

 

 

 

とりあえず、今宵はここまで♪

夢中でチャレンジしていたら

アッという間に寝る時間に爆  笑

 

それでは、おやすみなさいチョコ