ようやく完成した後に♪ | michiru-art-ミチルアート-アメブロ

michiru-art-ミチルアート-アメブロ

龍・観音・マリア様などのインスピレーションでオリジナルアートを描く活動をしてます。ディンプルアート絵の具やいろんな技法で描いた作品や日常を綴った「ミチルアート」のアメブロです。

時間を見つけては

ものづくりに夢中なのです照れ

 

 

ここ最近、

ずっと繋がっていた

ネックレスが

本日、ようやく完成しましたチョコ

 

 

 

 

嬉しくて

出来たてホヤホヤの

ネックレスを装着してみましたよラブ

 

 

 

 

素敵なデザインチョコ

どうしたらこんな風に?

毎回、興味深々の世界キラキラ

 

実際に創ることで

こんな風にしたらを

体験できて

大興奮状態の私と

ご対面できる時間照れチョコ

 

 

ようやくひと息ついて

外を眺めたら

朝から降っていた雨は

あがっていて

 

 

 

 

19時頃なのに空は明るかったキラキラ

 

 

 

 

なので

ボディーガードに

こどもたちも一緒にお散歩へ爆  笑チョキ

 

彼らは自転車

私は軽くジョギング♪

 

 

 

 

 

この日の

この時間ならではの

一期一会の景色おねがい

 

 

 

 

黄金色の雲でしたよ照れキラキラ

空を眺めながら

もう少し先までと

進みかけたところで

雨の気配びっくり

 

ということで、即Uターン!

帰り際に眺めたら

行きとは違って

ピンク色に変化おねがい

 

 

 

 

こどもたちが

自転車で一足先に家へ

お優しいことに

傘を持って戻って来てくれたラブ

 

素敵な男性に

成長してるやんチョコ

(イケメン対応に感謝ウインク)

 

 

しかも

有り難いことに

雨が降り始める前に

無事に家に到着しましたおねがいクローバー