キタ、キタ、キター━(゚∀゚)━! | michiru-art-ミチルアート-アメブロ

michiru-art-ミチルアート-アメブロ

龍・観音・マリア様などのインスピレーションでオリジナルアートを描く活動をしてます。ディンプルアート絵の具やいろんな技法で描いた作品や日常を綴った「ミチルアート」のアメブロです。

4月中に

ご依頼していた

胸きゅんアイテムさんたちが

このGW期間中に

私の元にキターなのですよ!

キラキラ━(゚∀゚)━キラキラ

テンション上々~ラブ

 

 

まずは、

『イロドリ』さんのイヤリングチョコ

 

 

 

 

めっちゃ、可愛いわぁ~照れチョコ

 

実は、前回お迎えした

コチラのイヤリングが

すごく氣に入ってて

 

 

 

 

『イロドリ』さんにお願いして

色違いのタイプを

ご依頼したら

この度、とても素敵な子を

作って下さいましたぁ~チョコ

 

 

 

 

新たにオシャレアイテムが

仲間入りしてくれて

付けてお出かけするのが

お楽しみですよウインク

 

届いた荷物を開封して

嬉しいご対面~ラブ

 

嬉しすぎて

バーベキュー終わりですが

装着して自撮り~爆  笑

 

 

 

 

キャー!素敵~ラブ

更に、もういっちょ

 

 

 

 

ムフフ爆  笑チョコ

素敵なアイテムさんのお力で

女子力上昇~♪

(自己満足の世界ですよウインクチョキ)

 

 

更にね

予定では連休明けだろうなぁ~

って思っていたお洋服が

まさかの昨日!

 

 

 

 

キタキタキターグラサン

私の元に届きましたぁ~爆  笑チョコ

 

 

 

 

嬉しくて

段ボールから出して

並べてみました照れキラキラ

 

 

そして、本日おねがい

 

 

 

 

早速ですが、

お迎えしたお洋服を

着てみたよんラブ

 

これからの季節に

めっちゃ活躍してくれる予感ウインク

その日の氣分で

ワクワクしながら

オシャレを楽しんじゃいますチョコ