テンション上がったぁ~♪ | michiru-art-ミチルアート-アメブロ

michiru-art-ミチルアート-アメブロ

龍・観音・マリア様などのインスピレーションでオリジナルアートを描く活動をしてます。ディンプルアート絵の具やいろんな技法で描いた作品や日常を綴った「ミチルアート」のアメブロです。

キタキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)♪
予想外に早く私の元に
でもこういうのは
めっちゃ嬉しいわぁ~ラブ


少し前に惹かれて注文した
オシャレアイテムさんたちチョコ




ダンボールをオープン照れキラキラ
ヒャッホーイチョキ




パソコンで見た時に
可愛い~で即ポチった(笑)
実際にご対面したら
やっぱり可愛い~ラブ




お洋服数点とバックキラキラ




更に
レースのヘアバンドと
パール付きのシュシュおねがいキラキラ

予想以上の可愛さに
めっちゃテンション
上がるわぁ~ピンク薔薇

ムフフラブ
可愛いオシャレアイテムさんの
お力を借りて
アラフォー女子を
めっちゃ楽しみますよウインクチョコ


更にこの日の夕方に
素敵な方からのチョコレート




家族みんなで
美味しくいただきましたラブ
長男くんお迎え前で外出前に
お逢いできて
めっちゃ嬉しかったです照れチョコ
ありがとうございましたウインク