親子ものづくり教室お披露目作品 | michiru-art-ミチルアート-アメブロ

michiru-art-ミチルアート-アメブロ

龍・観音・マリア様などのインスピレーションでオリジナルアートを描く活動をしてます。ディンプルアート絵の具やいろんな技法で描いた作品や日常を綴った「ミチルアート」のアメブロです。

前回のブログでは

ガンプラにチャレンジしている

ご様子をご報告したので

今回は

参加された方々の完成品と

先生方の展示されている作品を

撮影してたお写真を記録照れキラキラ

 

 

まずは

参加者全員の完成したガンプラのお写真♪

それぞれが

それぞれに好きな色を塗って

オリジナルガンダムが完成したんだよラブ

 

 

 

 

完成した人から

自分たちのガンプラにポージングさせてて

その姿をコソッと撮影

めっちゃ可愛いわぁ~チョコ

 

では素敵な作品たちをお披露目だよウインク

 

 

 

 

 

 

長テーブルに横一列

ガンプラ大集合状態♪

 

 

そしてここからは

先生方の展示品をお披露目するよおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

色づけが素敵すぎるラブチョコ

写真では分かりづらいけれど

お近くで拝見したら

すごくリアルなのよ~おねがいキラキラ

 

 

 

 

更に『Kumi King』さんのタペストリー発見!

 

 

 

 

ありがたいことに

旦那さんにご依頼を下さり

制作してくださったタペストリーですよチョコ

 

素敵なので

撮影許可をいただきまして撮影♪

 

 

 

 

比較対象となるものがなくて

ちと分かりづらいですが

こちらのガンダムさんは

大きいサイズで存在感が凄かったですよ照れ

 

 

 

 

最後にご紹介するのは

こちらの作品さんキラキラ

 

実はバラバラに大小さまざまの部品を

こどもたちが自由に選んで

ガンダムマーカーエアブラシにてチョコ

好きな色を塗る

何が完成するのかは後のお楽しみ♪

 

そのお楽しみがジャーン口笛

カラフルで素敵な仕上がりになりましたよウインク

 

 

この素敵な体験が12月5日の出来事で

また写真を整理してからになるけど

12月はこどもたちにとって

お誕生日(長男くんと次男くん共に12月生まれ)

クリスマスと嬉しいイベント多し

 

彼らが希望したプレゼントは

今回のイベント後ということもあり

ガンダムのプラモデル(笑)

ということで

こちらのご報告は

また日を改めてしますねチョキニコニコ