エッセンシャルオイル時間! | michiru-art-ミチルアート-アメブロ

michiru-art-ミチルアート-アメブロ

龍・観音・マリア様などのインスピレーションでオリジナルアートを描く活動をしてます。ディンプルアート絵の具やいろんな技法で描いた作品や日常を綴った「ミチルアート」のアメブロです。

10日金曜日の朝
この日は
お仕事で外出するのと
ちょうど使っていた
酵母とエッセンシャルオイル
ブレンドミスト
(オリジナル化粧水)




ジャジャーン✨
doTERRA社の
エッセンシャルオイルおねがい
この素敵アイテムと
酵母液と
化粧用精製水


こちらをブレンドして
朝晩 夫婦で使う用と
事務所用
のミスト
(オリジナル化粧ミスト)

更に
doTERRA社
独自のオイル
『オンガード』と
化粧用精製水で
外出時に使用する
ミストも作ったよウインク




更にご機嫌で
手作り柔軟剤に
チャレンジしたよウインク❤️




今回は2回目なので
少し量を増やしたよ口笛

ちょうど
doTERRAの洗剤を
使い終わったので
その容器を再利用✨




洗剤と区別する為に
お絵かきしてみたよ❤️
めっちゃ可愛い~ラブ




ムフッ❤️
一緒に記念撮影🎵
もうね
匂いフェチの私が
好きな香りを
調合しまくる時間

めっちゃ至福で
楽しみまくったよ照れ

ちなみに
子供たちも家にて
引きこもり中なので
朝時間が
ゆったりモード❤️

だから
少々のハプニングでも
穏やかなんよ‼️

なっ!なんと‼️
心と時間にゆとりがあると




洗濯ものが~びっくり




ティッシュまみれに
なってた‼️
洗濯機の蓋を開けた時
ちと方針状態になったよ(笑)

でもね✨
私も子供たちの服
チェックせんやったし
って
怒ることなく
洗濯物1つ1つを
綺麗にしたんよ




これは代表服
ティッシュの残骸を
丁寧にとる時間は
ゆとりがないと
対応不可だよね笑い泣き

この日の私は
めっちゃ珍しく
怒りより
この状況を楽しんで
写真撮影までしてたし(笑)




ゴミ箱に第一段を
入れてからの
ティッシュ残骸✨

この量のティッシュが
洗濯物に
つきまくってたんよチュー

ぶちギレない私に
旦那さんも
子供たちも
驚いてた‼️

何より私が
一番ビックリだよ(笑)


こんな感じに
マイペースな私は
ここ最近
『Zoom』の存在に
大感激中~ラブ

夜時間や
今日は午前と午後
(二部構成)
doTERRAの
エッセンシャルオイルセミナー
など素敵な時間を
体験してるよ🎵





スマホを設置
Zoom準備してるよ



私の大好き空間
『自宅』
にて楽しい学び時間✨
興味深い情報いっぱい

好きな
エッセンシャルオイルを
手に塗布🎵


過去にも
Zoom体験はあったけれど

改めてZoom便利に感動❤️

通常なら
開催場所に行かないと
学べない情報が
自宅にて学べる
素晴らしさおねがい🎵

今だからこそ
味わえる体験
更に
今までになかった
選択肢が増えたこと

新鮮だけど
実際に体験してみると
これはこれで
『いいね』
って感じたよ❤️

ちなみに
Zoomの方が
参加出来るから
私にはめっちゃ有り難い(^人^)✨