可愛すぎる~( *´艸`)♡ | michiru-art-ミチルアート-アメブロ

michiru-art-ミチルアート-アメブロ

龍・観音・マリア様などのインスピレーションでオリジナルアートを描く活動をしてます。ディンプルアート絵の具やいろんな技法で描いた作品や日常を綴った「ミチルアート」のアメブロです。

お客様のところに訪問

その後

銀行と食材調達を

無事に終え帰宅したら…!

 

 

笑顔で庭を走りまくる

子供たちがいた(笑)

昨日から5歳の甥っ子くんが

お隣のお家に1人でお泊り中♪

 

まるで3兄弟のような3人(笑)

 

 

 

傾斜を利用して

自転車で下りる行動を

繰り返してた

 

下りる時の掛声は

『オーマイ!オーマイ!オーマイガー!』

 

なんだ そりゃぁ~笑い泣き

頼むよ兄ちゃんズ

 面白すぎる言葉を

教えないでおくれよ~(゚Д゚;)

 

 

 

事務所から帰宅すると

プププ( *´艸`)

めっちゃ可愛い~♡

可愛すぎるよ~♪

 

子供が1人増えて

3人になってることもある(笑)

 

長男くんも

次男くんも

めっちゃ優しいので

よく甥っ子くんの面倒をみてる♡

 

たまに

ママ(義母)からアルバイト代も

もらってるらしい爆  笑

 

(わが子ながら なかなかやるなぁ♡)

 

ちょうど

訪問時間がお昼時だったので

今日はママ(義母)が

お弁当を作ってくれて

お花見をしたみたいラブ

 

(いつも本当にありがとうございます♡)

 

旦那さんから

素敵な写真が届いたよ照れ

 

 

桜の花びら

めっちゃいっぱい散ってる♡

 

 

 

何とも豊かで素敵な光景♡

私の実家も

父母が共働きだったけれど

一緒に祖父母が住んでいて

二世帯が共存してたのねウインク

 

こんな風に

私が不在でも

パパ(義父)やママ(義母)がいてくれて

子供たちに愛情を注いでくれるから

私達夫婦は

安心してお仕事が出来てる♡

 

更に

旦那さんが自営をして

自宅から徒歩数秒の場所に

事務所を建ててくれたから

通常は

お昼時になれば

自宅にお昼ご飯を作りに

帰宅して食べてから

また出勤するという

何とも夢のような

生活が出来てる♡

 

桜は花が散り

葉桜へと変化していて

更に

次なる空間には

牡丹桜が咲き始めていて

 

 

 

 

その他にも

ブルーベリーのお花も咲いてる♡

 

 

そんでもって

この数日間でツツジが

いい感じで

開き始めてるよ口笛

 

 

ここからしばらく

季節ごとに

それぞれの場所で

それぞれのお花たちが

存在をアピールして

楽しませてくれるよ( *´艸`)♡

 

 

最近ね

旦那さんと二人で

よく話してるのが

 

外出を控える

この自粛期間を利用して

家空間と

庭空間を少しずつ

DIYしてみるのもアリだよね♪

って盛り上がってますウインク

 

私個人的には

この期間を利用して

いろんな作品づくりも

カタチにしていく予定だよ♡

 

 

オフッ♡

旦那さんの妹ちゃんが

事務所に差し入れなる代物を

持ってきてくれました~ラブ

 

何とも珍しいお姿のおはぎ発見!

いつも本当にありがとうございます♡

 

めっちゃ ありがたやぁ~照れ

 

帰宅した時は

ママ(義母)のお花見弁当を

時間差で食べさせて頂き

更には

おはぎまでキター!

 

これは 本日は甘々のご褒美デーなり♡