チャレンジ中‼️ | michiru-art-ミチルアート-アメブロ

michiru-art-ミチルアート-アメブロ

龍・観音・マリア様などのインスピレーションでオリジナルアートを描く活動をしてます。ディンプルアート絵の具やいろんな技法で描いた作品や日常を綴った「ミチルアート」のアメブロです。

現在 大きな作品
ディンプルアート新作に
チャレンジ中なんです‼️

オーダーを頂き
シートを準備してから
描き始める✨

素敵な方々からのオーダー
ありがたやぁ~ラブ
ようやく
シートが手元に届いたので
イメージをカタチに
してますよウインク

旅館さんの方は
かなりサイズが大きくなるため
シート準備に時間が
かかっているので
来週中には
下書きに入れるようにオーダー中✨

なので
先に手元に届いたサロンさん
オーダー作品より
下書きに入ることに変更✨
数日前から
制作に集中‼️


ペガサス1頭
馬8頭
龍1体
どうしようびっくり
とりあえず
白い紙に描いたりしながら
数日を要して
ようやくカタチに
なってきましたおねがい





色付けに入ってきたので
どんな作品が
誕生してくれるのか
凄く楽しみです照れ❤️

そして
もう1つのオーダー作品
幅160×高さ200
シート早く出来ないかなぁ~✨

次なる作品は
龍と鳳凰と花
今出来るか事からチャレンジ✨
なので
どんな感じにするか?
それを
描いてシート届き次第
下書きに入る‼️
工程の流れを決めたので
準備しちゃいますウインク

ミチルアートとしてのお仕事も
自分ビジネスのお仕事や
アラフォー身体づくり
そして
プライベートも楽しむ
全てそのタイミングで
満喫しながら
すすめて生きます❤️