夢語るアイディア だだもれランチ時間 | michiru-art-ミチルアート-アメブロ

michiru-art-ミチルアート-アメブロ

龍・観音・マリア様などのインスピレーションでオリジナルアートを描く活動をしてます。ディンプルアート絵の具やいろんな技法で描いた作品や日常を綴った「ミチルアート」のアメブロです。

今日は かなりお久しぶりに
お友達と二人でのランチ時間ラブ
待ち合わせ場所に集合して
私の愛車にて目的のお店に移動口笛

事前に友達がお店をチョイスしてて
今回は これまた
かなりお久しぶりのお店に
訪れる事が出来ました~✨
(私的には5年?6年ぶり?)

めっちゃ 久しぶりの友達は
前に会ってた時より
めっちゃいい感じに
変化してて 可愛いかったよおねがい🎵

車中では近況を語り合ったり
メンズばかりのわが家では
かなりレアな状況となる
女子トークが新鮮で
楽しゅうございましたぁ~❤


そんでもって
今日のランチだよウインク
お野菜たっぷりで
めっちゃ美味しかったよ❤
パニーニが空洞になってるから
お野菜を挟んで
サンドイッチ風に出来たり
そのままで食べても美味しいけど
バリエーションが拡がって
これまた違った美味しさも楽しめちゃう
1度で2度美味しいを
満喫しちゃいましたチュー

友達が夏休みに子供たちと
過ごしていて閃いた事を
話してくれて
その話を聞いて
私の中に声が響いてね
“実現化しちゃおうよ🎵”
って(o゚Д゚ノ)ノ✨
その後 めっちゃアイディアが
だだもれ状態で
私が大興奮で具体的に
こーしたら あーしたら
マジ 面白かったぁ~(笑)



外は雨だったけれど
私は友達のおかげで
めっちゃ晴れ晴れ気分だったよウインク

今日 私が友達に伝えた事は
実は
私が私に伝えたい事でもあるんだよね🎵
なので
私は私の好きをビジネスにするよ照れ
完璧にならなきゃって
思い込んでる事や
こうしなきゃダメって
枠を作ってる事多いけれど
それを
シフトチェンジするのは
結構 楽しいんだよね口笛

今日 伝えた内容を
私に置き換えて
私も頭の中をカタチにする
まずは行動すべしだねおねがい




そんな私の元に
注文していた素敵アイテムたちが
集まってくる~❤️

そんでもって
帰宅した時に既に稼働✨





旦那さんと話してて
念願だった事務所を建てる為に
動き出したよウインク
資金を貯めてからって
言ってた旦那さんに
欲しいんなら建てちゃおう🎵
って言ったんよ✨
建てるには借入をするし
支払う金額も
それなりに増えてくるんだけど
何とかなるって
思えたんよね‼️
(何とかするって覚悟を決めたんよね)

そんな風に言った自分に
私が一番 驚いたのびっくり
大丈夫のワクワクと
本当に出来るの?の怖さガーン
そして
笑いながらめっちゃ怖いねを
旦那さんと二人で言葉にしたよ🎵
そしたら
面白い事に出来ちゃう氣がしたのねウインク

覚悟したら
こんな風に動きだすんだね❤️

どんな風に生きる?
どんな風にでも生きれる❤️

楽しみ増えたよ🎵