初詣に⛩️⛩️⛩️ | L.B.P.M

L.B.P.M

Life.Beauty.Power.Michirin

ビーズ講師 着付け教室 フラワーアレンジメント

占い師(タロット占い)(方位学)(風水)(動物占い)

やはり、私の大好きな

小網神社⛩️に

参拝して来ました⛩️⛩️⛩️




めちゃくちゃ並んで1時間👍💦👍

途中、お守りが買えなくなりそうな

時間の為、姉は、普通に並び

私は、お守りに並び

無事、お守りを買えました👍👍👍

久々に連絡した、友人が手術と

言うので、どうしても

買ってあげたくて



無事、お守りも買え

参拝も出来て

バッチリ👍👍👍


おみくじも

中強運でした👍👍👍








こんな感じで

小網神社今年の御朱印を

祀りました😍😍😍

素敵💓💓💓



ラーメンは、行く前に

腹ごしらえ…食べてて

正解な1日でした👍👍👍