元旦の朝食 | L.B.P.M

L.B.P.M

Life.Beauty.Power.Michirin

ビーズ講師 着付け教室 フラワーアレンジメント

占い師(タロット占い)(方位学)(風水)(動物占い)

姉と恒例、元旦朝食🩷🩷🩷




二人で楽しくて🩷🩷🩷

最高な元旦を迎えました😍😍😍

まあ、二人では、食べ切れません笑笑



で、元旦恒例の

兄宅で、すき焼き😍😍😍

美味かったぜい


また、春に田舎行こうと

話ししてました👍👍👍


3人仲良く楽しい正月🎍でした。


あっ、昼間は、

姉と映画ウィッシュ😍😍😍


神様は、ちゃんと

見てるねぇ〜と思う

内容でしたね


正しい生き方が

一番です👍👍👍