スマホの中は闇しかない。 | うつ病×無職×借金あるけど、ケセラセラな人生。

うつ病×無職×借金あるけど、ケセラセラな人生。

借金総額189万円。夫に内緒の借金を任意整理中。
うつ病により退職→無職。
社会復帰を目指すアラフォーの毎日を綴っています。

いつもご覧いただきありがとうございます。
夫に内緒の借金を返済中、うつ病×無職×アラフォーのブログです。

 

土日の休みに、隣県からやってきた友人を

観光案内するために不在にした夫。

 

社会人サークルで仲良くなった友人(男性)2名を

市内各地の名所をドライブしながら案内するプランと聞いていました。

 

 

だがしかし、友人というのが女性2名だったことが発覚!!

 

 

 

 

知ってしまった原因は、夫のスマホを見てしまったから。。。ポーン

何気なしに見たスマホ、中身は闇でしたドクロ

 

 

夫のスマホは、ロックがされていません。

パスワード設定無し、指紋認証などもされてません。

画面をスワイプするだけで、カンタンに見ることができてしまいます滝汗

 

 

見ても何も得はしないこと

分かっていたはずなのに、魔が差して見てしまった私滝汗

 

 

 

3人のグループLINE内で楽しそうにトークしていて

旅の記念写真も共有していましたカメラ

 

 

その写真の中に、仲良く3人で写っている写真があり、

女性2人と夫が観光を楽しんでいることが分かってしまったのです!!

 

 


やましいことは無いとは思いますが、

なぜ、女性の友人2人と教えてくれなかったのか。。。ムキー

心配をさせたくなかったから、言わなかったのか。。。ムキー

私と一緒に撮った写真は1枚もないのに。。。ムキー





 

考えるだけで、とても悲しいし

本当のことを言ってくれなかった怒りと悔しさが

フツフツと湧いてきていますムキー

 

 

『女性の友人2名を案内するんだ』 と言ってくれても良かったのに。。。

言ってくれなかったことで、逆にやましいことがあったんじゃないかって

変な疑いを持ってしまいますゲッソリ

浮気ではないはず、タブン。。。

 

 

 

何もなかったことをひとまず信じたいと思います。

 

 

 

他の人のスマホを見て得することは、

絶対に有りません!!

 

 

これは断言できます!

知らないほうがいいことが絶対に幸せです!

 

 

 

夫婦間であっても、親子関係であっても。

お互いのプライバシーは侵害しない。

それが、平穏無事な家族を守る秘訣かもしれません。

 

 

 

今後、どんなに魔が差すことがあっても

決して夫のスマホを見ることはしません!!

 

 

 

自分のメンタル安定させるためにもね。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 
ベルお得なアレコレを集めてますベル 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございますラブラブ