借金あるけど、ゆるゆるマイペース。 | うつ病×無職×借金あるけど、ケセラセラな人生。

うつ病×無職×借金あるけど、ケセラセラな人生。

借金総額189万円。夫に内緒の借金を任意整理中。
うつ病により退職→無職。
社会復帰を目指すアラフォーの毎日を綴っています。

ご訪問いただきありがとうございます。
借金返済しながらも、大好きな彼と結婚したいアラフォーのブログです。

 

 

「借金総額296万円!誰にも知られず、~」というなんとも、リアルなタイトル滝汗

とある方にアドバイスをいただいて付けましたドキドキ

 

借金あるけど、普通に生きていますおばけ

 

✅家がある (アパート)

✅車がある (ローンあと少し!)

✅スマホもある

✅パソコンもある

✅仕事もある (正社員)

✅とりあえず、健康??

 

 

借金の返済については、月々定額で返済していけば、

令和7年 完済予定!!

 

うぇ、、長すぎるかな・・・と思いますが、

先が全く見えない借金返済ではなくなったので

とりあえずヨシ!! とするかねキョロキョロ

 

 

 
偉くなくても、まじめに生きるダルマ
コツコツ働いて、
コツコツ返済していくグー
 
 
無駄遣いしない!
無駄遣いしすぎない!
ストレス溜めない!
お金をコツコツ貯める!
 
ただそれだけグラサンハート
 
えらくなくとも、正しく生きる!!
                                   by エンペラー吉田