塚本雄貴選手・若狭功希選手ご登場!~徳島ガンバロウズ大人気選手達の素顔~ | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

あわ☆メロRスタジオに遂にご登場!

 

バスケットボールB3リーグ「徳島ガンバロウズ」より、

 

塚本雄貴選手(右)、若狭功希選手(左)バスケ

 

 

 

聴き逃し配信スタートです!

 

お二人のトークレスポンス、さすがバスケットボール選手と思わされるクイックさと内容の面白さ・豊かさにこちら感服・歓喜でした!

 

ゲーム中とのギャップもつけてくださって聴き応えがマシマシとなりました!

 

いや~僕、生放送前からガンバロウズブースター(ファン)としてキャッキャキャッキャしてたんですが、本番が進むにつれそれがマシマシに(/・ω・)/

 

失礼いたしました。

 

今シーズン目標はB3優勝!B2昇格!頂点目指して熱く躍動する徳島ガンバロウズを、番組共々さらに強く応援して参ります!

 

今回は本当にありがとうございましたm(__)m

 

ガンバレ!ガンバレ!ガンバロウズ!

 

 

※ちなみに塚本雄貴選手はキャプテン。で、御名前の読みは「ゆたか」でいらっしゃいます。まさに雄々しくカッコいいですよね!

 

あ、今回のための書き下ろし曲「今日、バスケの日」フルサイズで歌わせていただけました、P様D様感謝です!