猫のグラップリング | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

朝から猫のグラップリング🔥

 

うちの猫(るぱ♀)と近所の猫(みーこ♀)。

 

御存じ朝はぶっきらぼうな私、そのスクリーミング付きグラップリングをほどきにサンダル蹴飛ばし駆けていったおかげで、ぶっきらぼうもほどけました 笑

 

しかし朝ジョギングで御挨拶ができるようになったと言っておきながら、基本的に朝は人様とお話があんまりできないのよね。

 

これは一体どういう精神構造なのか~?って考えることもある。

 

思えば高校の頃からな気がする。朝一はほとんど友達とも話せないの。

 

「てめぇ気分が乗らねえだけじゃねえか!」

 

・・・ですよね。機嫌悪いん?って言われて仕舞ですよね。

 

でも何か違うの。おぎやはぎの矢作さんも「朝はしゃべれない」って言ってらしてちょっと救われた気になったもの。

 

こう、どういうのか、胸がギューンと、ならない?

 

ならないか(*´з`)

 

朝話さない分、昼からまして夜私につかまると、話から離してもらえませんわよ(*´▽`*)

 

 

「てめぇ気分屋ってだけじゃねえか!」

 

チッハッ答えが出やがった拍手

 


 

 

昨日のとなりのラジオ、スタジオライブ「潮風のメロディー」へのリクエスト心から感謝申し上げますm(__)m

 

人生の分岐点で創った思い出と思い入れのある歌なので、それを大切にしてくださっている事が本当にうれしかったです!

 

またライブで、ピアノで歌いましょう🎹