島根県立大社高等学校 | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

ぬおっ!?

 

報徳学園高校に勝った島根の大社高校って、

 

 

県立やん👀

 

ガイ💪

 

島根は本当に自分とは縁深い神秘の国。いいタイミングで試合開始時間に出会えたので観させてもらいましたが、

 

いいピッチャーさんでした~!

 

うれしい気持ちにさせてもらいました、感謝m(__)m

 

両チームに栄光あれ!

 

 

 

ー・-・-・-・-

 

俺の初島根は「little love」MV撮影よね~懐かしいし今でも変わらず僕の心に息づいています☆

 

 

 

 

 

 

大阪・鹿音さんでのワンマンライブ、仕上がってきています(^^♪