香月泰男~シベリア抑留から生き残った画家~ | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

日曜美術館(Eテレ)
 
「鎮魂 香月泰男のシベリア・シリーズ」
 
シベリア抑留から生き残った画家。
 
霊の力、感じる程の香月氏の絵でした。

 

(日美様には心から感謝です)

 

素晴らしい、という言葉はそぐわないのかもしれませんが、

 

無くした戦友の霊魂を描出する技の根源は執念か怨念か。

 

その力は本物の画家である証だと思うから、素晴らしいとも言えてしまう。

 

氏、そして氏の心の中に生きた英霊の皆様に最敬礼。

 

 

 

小生楽曲「あこがれのSAKAIMINATO」がにわかに人気を集め始めているようです。

 

御拝聴に感謝ですm(__)m

 

再生回数が群を抜いています、本当にありがたいです!

 

ミュージックビデオ制作、進めたいー!

 

今しかねーぇ(*´▽`*)

 

うまくいってくれー(*´Д`)