完売御礼「ハープとチェロによる珠玉の調べ」~ハープ奏者・青山唯さんの音の色~ | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

6月23日(日)は、徳島のハープ奏者・青山唯さん御出演のコンサート「ハープとチェロによる珠玉の調べ」に行ってきました。

 

場所は愛すべき鳴門市ドイツ館♪

 

完売御礼!

 

さすがですm(__)m前も唯さん完売だったんですよね!

 

 

カッチーニのアヴェ・マリアで、唯さんのソロパートが響き始めた瞬間、

 

鳥肌が立ちそして涙が溢れてきました。

 

悲しい色合いの旋律なのにやさしくてあたたかくて、そしてかわいらしくもある。

 

唯さんのお人柄がハープに通じ、あの名曲が唯さんに弾いてもらえて喜んでいるように感じました。

 

今思い出してもうるっとします。

 

 

唯さんのコンサートはドイツ館さんで恒例にしてもらいたいです、本当に♪

 

今回も素晴らしい素晴らしいコンサートをありがとうございましたm(__)m

 

 

 

唯さんにハープを弾いてもらった「Vega」です↓今でも感謝しています(^^♪