時が来るのを待ち続けました。 | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

となりのラジオ(木)📻

 

 

まずは訪問看護ステーション・For You様、10周年本当におめでとうございますm(__)m

 

田中茂先生のご登場にFor You体操&答えて!For Youのコーナーも引き締まりと朗らかさがバランスよく広がりより楽しい時間となりました!感謝ですm(__)m

 

 

スタジオライブでは最新曲「あこがれのSAKAIMINATO」を歌わせていただきました🎤

 

あのノリとムード歌謡寄りのヴォーカルのライン、自分でクセになっております♪

 

ミュージックビデオ、どんな風になるかご想像よろしくですー!

 

 

 

数奇な、神がかり的な流れから出会うこととなった新たなライブ場所で、

 

シンガーソングライター・板東道生の誕生した愛ある街・大阪でのライブ、開催します。

 

時が来るのを待ち続けました。

 

 

 

心を静めるんです。

 

流されることなく、そこに自分を居させ続けるんです。

 

そうしないと自分のもらった力も役割も見えない。

 

誰かの自分じゃない。

 

 

 

すると、

 

願い祈り望んだ物が、出来事とともに現れてくれてそして、

 

自分のもらった力、役割を最大限に発揮できるよう仕向けてくれるんです。

 

 

 

大阪帰還、そして激唱へ