J-ROCKERS! | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

J-POPS STUDIO PRESENTS

 

J-ROCKERS

 

 

お邪魔して参りましたm(__)m

 

徳島が誇るライブハウス&スタジオ「J-POPS STUDIO」さん主催のライブイベントです!

 

 

PM1:00~徳島の数々の名だたるバンドが終結!

 

なのに俺が到着したのは・・・遅遅っ(;'∀')

 

 

J-POPS=高木アキラさん

 

アキラさんがあわ☆メロRに出演してくださった時に話してくれたJ-POPS(バンドの方)のコンセプト、

 

キッチリ理解できました!

 

 

若い子達そして音楽好き、バンドやりたい!って人達にチャレンジする場所を作ってあげるバンド。

 

・・・俺今日それ見してもろて感じさしてもろて・・・

 

ジーンときました。

 

「これよ、音楽って、これよ」って、俺の心を揺さぶってくれました!

 

感謝です、そして俺もJ-POPSを応援したくなっています!

 

アキラさん、J-POPSの皆さん、出演バンドの皆さん、イベントスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

 

いいビール、レモチュー?すだチュー?キメたってくださーい🍻

 

 

PS:「愛しあって」はやはりさすがの名曲でした♪