お となりのラジオ(木) | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

やっぱり好き

 

 

 

「お上品に言うとカメムシのニオイ

 

( *´艸`)

 

取り寄せの話で非常に盛り上がったとなりのラジオ生放送!

 

クロワッサン餃子、柿とチーズ?のミルフィーユだったっけ?それらが俺にズドンとインパクト!

 

宮崎限定の霧島(焼酎)も気になりました!

 

 

For You体操&答えて!For Youのコーナー

 

晴ちゃんも復活でワッチャグッチャしゃべれて何かとっても幸せ感じました!

 

 

 

生放送後の板東男節収録は激アツでした🔥

 

リスナーの皆さんの愛の熱量がボコンボコンとマグマのように!

 

生歌会、バーンと行ったように思います。うん、俺も熱量上がってたんやと思う!

 

皆さんとってもとてもありがとうございますm(__)m