緑色に光る | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

 

 

緑色に光ったとなりのラジオ(木)

 

出演者&スタッフ6人中5人が緑色をまとうという珍事?

 

そういうとこにも楽しみが出ている(木)です📻

 

スタジオライブは風華~KAZAHANA~でした。

 

先日のストーンフェア公開収録(板東男節)終了後、ある奥様がCDをご購入くださり、その時この歌のCDについてもお尋ねくださいました。

 

まだ配信のみとの旨をお伝えしましたが、この歌をとても大切に想ってくれているのが伝わり、その御礼にと歌わせていただきました。

 

非常に個人的な考え、思い入れでの選曲でした、失礼しました🎤

 

あの奥様に今日の歌、伝わっていたら幸いですピンク薔薇

 

 

 

しかし、

 

「答えて!For You」ならぬ「答えて!For J(unko)」、

 

何か俺全然当たらんのやけど・・・晴香部長ばっかり正解なんやけど(*´з`)

 

って言いながらあれ結構おもっしょい!

 

皆様また聴いてね📻!