滑走路爆走~高速離陸~音速滑空! | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

ほとんど笑いっぱなしの3時間10分だったのではなかろうか?

 

今日のとなりのラジオ、佐藤旬子お姉様とおしゃべりが結構できて、なんかすごくラジオ然としているように思えてうれしかったな。

 

好きな話、楽しい話、もっと聴きたい話、それらがリスナーの皆さんのメールから始まったり、こちらの話をリスナーさんに問いかけ振ってみたり。

 

これが自分の聴いてきたラジオなので今日、ほんとよかったな~(#^.^#)

 

ありがとうございました!スタジオライブ「チェリー」(スピッツ様 感謝!)も聴いてくれてありがとうございました。ちょっとでも春めきポップに彩ってみたかったのです🌸

 

 

その後の「板東男節」収録もおかげ様で滑走路爆走~高速離陸~音速滑空!

 

すごいよ、ほんまこの番組の勢いは。そうよリスナーさんの勢いよ!

 

よくもまああんなに急に立ち上げた新企画に乗ってきてくれますよ、感謝どころじゃないんだから(*´Д`)ほんっとありがとうございます!

 

「BanJun辞典」これいいですね~。どんどん傑作きてます☆ 「BanJun標語」もとてもいい感じのを送ってくれてました。

 

これから投稿するっ!ってお方には良いヒントになると思います。是非お聴きくださいませ~ぇっ📻キラキラ

 

 

※番組ブログも二人して書いてます↓