聴き逃し配信&あなただけの歌創りました! | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

まず、昨日26日の「あわ☆メロR」!

 

らじる☆らじるにて配信スタートしております📻キラキラ

 

3月5日午後0:00までです↓

 

狂言の世界華やかに~ガーベラ

 

聴き直してまたわろてわろて笑い泣き

 

レモンスカッシュ~狂言まねver.~、大変失礼いたしました(恥)

 

 

今年に入り、風華~KAZAHANA~という新曲をデモver.からリミックス&リマスターし、
 
配信スタートいたしました。
 
御拝聴、御愛聴心より感謝申し上げます。
 
それと並行し制作していた曲を配信する運びと相成りました。
 
この曲は「あなただけの歌創ります~歌のオーダーメイド~」に御依頼をいただいき制作しました。

 

御依頼者様の御理解・御了承を得ての配信となります。

 

心より感謝申し上げます。

 

準備でき次第スタートいたしますのでもう少しお待ちくださいm(__)m