「ネームの時のキャラクターが一番魂がこもっている」 | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

「ネームの時のキャラクターが一番魂がこもっている」

 

ような事を漫画家さんが語っておられたのを覚えている。

 

ネームは下描きの下描き、原案の絵ですよね。

 

あれ見せてもらうのほんとに好きです。

 

漫画家さんのキャラクターへの想いが完璧に転写されているというか、

 

もう漫画家さんがキャラクターそのものになっている程の情熱の描き下ろし!

 

な気がするのです鉛筆

 

 

と、えらそうに言っていますが、

 

僕はそんなに絵を語れません"(-""-)"

 

ただ、今日は朝からさっきまで絵を描いていました。

 

 

歌の絵です。ジャケット画。

 

歌音源が完成してないのに、今朝起きる時に「フワー」っと絵のキャラクターが脳裏に浮かび、

 

「今日、描いてぇ~👼」

 

みたいな(*´з`)

 

8割5分、できました。まさかの、ですが。

 

明日見直してさらに輝きを増してもらいます~よろしくっカラーパレット